あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

けいおん!「軽音!(最終回)」を見る。

冒頭、夢落ちで たくあんを貼り付けたむぎちゃん登場。ああっむぎちゃん見納めかぁ...終わるの早かったなぁ...って、あと一回、番外編があるって。
思えば、とても急いでた感じでした。わずか12話で、夏休みが2回。某エデンのが、作品中の時間が3日間だからえらい違いです。

風邪引き唯ちゃん

*1ちゃんがこっそり代理で軽音部に参加。演奏ではバレず...逆に上手くて驚かれる(^_^;)でも名前の呼び方でバレた。サワちゃん先生は、胸の大きさで判ったらしいけど。この辺の話でも数日間分端折ってるみたいです。
出来れば新曲とか云って別の歌もライブでやってくれたら良かったのに。

CM

さわちゃん先生のキャラソンが、若かりし頃のヘビメタですか。むぎちゃんのキャラソン発売日は遅れるって。

*1:うい