あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

懇親会

懇親会?親睦会?...いつもの“居酒屋 大将”で。

ビンゴゲームとか、ジャンケンとか、

役職付きの人とかが思いっきり盛り上げる。周りもそれを期待してるんですけどね、参加者は、親睦会役員とか役職付きの人とかの方がヨイショしやすいんだろうと思う。そして、当人たちも互いに、相手の期待に応えつつの 場を盛り上げる責務を果たすべく初めからハイテンション...お疲れ様です(^_^;)

ビンゴ当たった〜

電気式虫取り機[asin:B001CLHQX0:image]コレかな?ショートさせて虫を捕る機械みたい。丁度引っ越しだし面白そうだしラッキーですっっ!安物だけどウケたからオッケー。

  • ボクは、殺虫剤を使いたくないので

虫が飛び回ると気が散ってしょうがない。でも、撒いた後の、その下の被害は多大なものです。拭きゃあ良いけどそう簡単に取れない...油性の溶剤で溶かしてるのでしょうね。最近は殺虫剤そのものを買わなかったから判らない。四階以上になると虫はあまり飛んでこないし蚊に関しては全く来ない。でも、これからはコレを使います。

明日は引っ越し

ネットの工事が有るので、しばらくネットから離れます。ではでは。