あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

(引っ越し)カーペットとか

物を置いてからカーペットを敷くなどと云う非効率な事は絶対にやるべきでは無いですね(^_^;)それも、完全に載せる物の配置が決まってない状態で。もう、パソコンはひっくり返るしケーブルは絡むし。

カーペットが柔らかすぎました。

安く売ってたんですよ〜 半分のサイズを二つ買おうとしたら...部屋よりも大きいサイズがそれよりも安かったんです(笑)だから、柔らかいので脇を折ろうかなって。折ったらその上が滑って大変。
さらにその上に、安売りしてた柔らかい...ラグって云うの?...を敷いたらますます滑る。このカーペットが痛んだり汚れたりしたら、堅い、ちゃんとしたカーペットを切り売りしてもらって付ける事にしようと思う。取りあえず勿体ないからカーペットはこのまま。ラグは日曜日に実家に持って帰ります。写真は、その後の結果。実際に日記を書いてるのは月曜日で、その時点の写真だったりして。

以前使ってた はめ込み式のカーペットは、その時に使うのでそれまで大切に。
節約しなきゃ...使いすぎです。無駄な買い物も多いし。