あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

かなめも「はじめての、ひとりぼっち・・・」を見る。

主人公は女子中学生かな?おばあちゃんが死んで天涯孤独になったシーンから。絵柄からして可愛く、のほほんとしたのを期待してたので最初は引く(^_^;)

でも、キャラは皆 良いです!

おっとっと、葬式のシーンは舞台設定に必要なだけなのかも。そして、とってもアヤシイ(性的に)...と云うか、ほのぼのレズ風味(^_^;)な新聞屋さんに 住み込みで働くように。主人公以外は大学生やら専門学校生やら。

代理良いなぁ〜 パティシエ志望の北岡ゆめちゃんも。

仕切ってるのは幼女ちゃん?天野咲妃(さき)、所長代理だから通称「代理」。大学生の酔っぱらいオネーサンに弄られてるのが可愛い。でも、カレーに砂糖とか 味噌汁にチョコレート入れちゃうお騒がせなネコ系ゆめちゃんも可愛い。自身含めて女の子同士どんとこい、みたいだし。