あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

子どもたちを追い払う、大人のやり方

静かな住宅街に住む兄ちゃんが、やかましい子どもたちを自宅前から追い払うのに大人ならではの方法を使っちゃったそうです。
以下引用です。

大音量のセックスの音で子供を撃退

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1245988727670.html
[米ペンシルバニア州フェニックスビル 24日 AP] 大通りから離れた閑静な環境にある自宅前で遊ぶやかましい子供達にうんざりした男が、彼らを追っ払うためにアダルトビデオの音声を大音量で流した。近所に住む住人が警察に「1街区半離れても、露骨なセックスの音が聞こえる」と苦情を訴えた。

この男はフェニックスビルの高級住宅街に住むマイケル・バック(27)。重大なわいせつ罪などで起訴される。

警察によると、バックはこれまでに、近所で遊ぶ子供に関して苦情を訴えていた。しかし子供が外で遊ぶことに関しては、もちろん何の犯罪性も

「子どもが家の前で遊んでる」って

なんか和んで良いじゃん。我々の業界ではご褒美ですじゃ無かった。ボクにとっては羨ましい限りなんですが(* ´Д`*)=3...で、“アダルトビデオの音声を大音量で流した。”何てったって、“高級住宅街”ですからね。良いとこの坊ちゃん嬢ちゃんばかりなんでしょうか。

コレは良く考えられてると思う。

ボクが「子どもが家の前で遊んでる」事を羨ましく思うのと同様に...子どもでも「人によっては」ご褒美になっちゃったりしてるかも。楽しんでたコ居たでしょ〜(〃▽〃)ものは取りようです。

実際の所、変に歪んでる(大人びた?)コで無けりゃあ、空気を読んで場所を移すのでしょうか。罪に問うなんてとんでも無い。怒鳴りつけるよりも有効な、実にいろんな意味で大人の方法です。皆で見習いましょう(笑)