あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

男がおっぱい出して何が悪いっ!(#^_^#)

以下引用です。

トランスジェンダーの男性数名、ビーチでトップレスになって通報される

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275781804942.html
[米デラウェア州レホボスビーチ 3日 AP]  レホボスビーチでトランスジェンダーの男性数名がトップレスになった結果、トラブルに発展するケースがあった。彼らは豊胸手術を受けていたため、その姿を見た通行人が警察に通報して苦情を訴えたのだ。

ビーチにいたライフガードがシャツを着るよう話したが、彼らは最初それを拒否。しかし警察が現場に駆けつける前には全員シャツを着たという。

キース・バンクス警察署長は今回の件について、「たとえシャツを着ていなかったとしても、不法行為であるとは全く言えませんでした。なぜなら男性器があるからです。胸を見せたからといって公然わいせつ罪に問うことはできません」と話している。

一方、同ビーチ管理当局のキャシー・マクギネスさんは警察の判断に納得がいかないとコメント。来週行われるタウンホール・ミーティングでこの問題について話し合う予定だという。

>同ビーチ管理当局のキャシー・マクギネスさんは警察の判断に納得がいかないとコメント。

キャシーさんって...名前からして女性ですか?あ、なるほど、自分たちがオッパイ出せないので、ひがんでるんだ<冗談ですってば(o^^o)

トップレスが不快だと思ってる人が

主にキリスト教系の教条主義者で一定数居るのをよく聞きます。で、この方々は とっても行動的で、世界中回っては「おっぱい出すのは恥ずかしいことなんだよ〜 進んでる国では隠すんだよ〜」みたいな類の洗脳をやってるらしいです。最近は「子どもに悪影響を…」みたいな風に変えたかも知れないけど(笑)

  • スケベ漫画を規制したいそうですね...数年おきに活動を始めるみたいで。またです。最初は相手が居る実写のものを規制したがってたのに、今は何ですか?非実在青少年(居ないんでしょ(笑))とか言い出して、それでもダメなら、今度は...もしかしたら見るかも知れない「子どもに悪影響を…」とか こじつけ始めて。でも...18禁という規制がされてる筈ですが。実際の所、ポルノを規制したい教条主義者が使える武器を得たのが本音だと思ってます。おっと、閑話休題。

アメリカだって、ヨーロッパ各国だって場所によってはトップレスが合法なんですね...アジアの一部、特に日本が胸を隠したがるのは、世界中でも珍しいと思います。

「子どもに悪影響を…」的なのも、宗教がかったヘンタイっぽさ。ついこの間までおっぱい飲んでた幼子に、母親の胸を見せたら悪影響?

そうねぇ、赤ちゃんに母乳あげるのをやめるぐらい徹底してくれたら褒めてあげます(爆)