あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ケーキ屋さん<q>La Boum(ラ・ブーム)</q>

ウチから300メートルほど北に、La Boumというケーキ屋さんがあります。眼鏡っコ(オネーサン?)のでっかい看板が有って、ケーキ屋さんだと以前から聞いてたので是非とも寄りたいと。しかし手作りだそうだから、多分高いだろうなと今まで躊躇。でもついに今日寄っちゃいました。

お店で

お店のオネーサン:「近くですか?(あれ?「どれくらい掛かりますか」とか聞いたのかも)」
あっきー:「はい、すぐです!!」

...もう少し話しても良かったかも。荷物いっぱいで、道路が意外と込んでたので、どう回って帰ろうかとか考えてました。すぐ裏なんですけどね(^_^;次は話します。

確かに値段は高めかも。

ボクは他には不二家ぐらいしか知らないけどそこよりも少し高めかもしれない。営業時間、10時から20時ですか。遅くまでやってるって嬉しいです。

そういえば、ウチはケーキ屋さんに挟まれてるんだ(〃▽〃)

北にも南にもケーキ屋さんがある。偶然にしては出来すぎ。不動産屋さんの洞察力とか場所選びには感謝してます。