あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

firefoxが、やたらと重くなったので。

負荷が90%以上掛かってる...道理で最近ネットが見づらかった。見てみたらmitterが原因みたいでした。

  • 元々、ビデオとかを簡単にダウンロード出来るようにと入れたんでした...mitterとかTAGURIとか。で、今はグリースモンキー使ってるから要らない。グリースモンキーの方が解像度が高いし...と云うよりも、mitterが解像度を選べないと云う方が正しいのかも。

グリースモンキーで今使ってるスクリプトは、ファイル名を取ってこれない。上書きすれば問題無いですけどね。解像度は 後からどうにも出来ないから、解像度重視が良いと思うのでグリースモンキーを使い続ける事に。