あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

きるみんずぅ 43話「メェーワクワクワク! 白ヤギさんと黒ヤギさん!?」を見る。

タイトルでやぎさんゆうびんの歌を思い出す。

「♪黒ヤギさんからお手紙着いた。白ヤギさんたら読まずに食べた」
「仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに 」

黒ヤギさんと、白ヤギさんの名前を入れ替えて、2番の歌詞。
以降は無限に繰り返し...なんてね(〃▽〃)。ウソウソ。確か、1番に戻っておしまい。

この歌、凄く好きです。なんて云うのかなぁ...手紙の内容は、初めから どうでも良いんでしょう。ソレを承知で、互いにプレゼントしあって喜んでる感じが微笑ましくって(〃▽〃)

ボクは、これで満足なんですが。

この回で、話が急展開してるみたいです。御子神3姉妹はクォーターだとの暴露。それで変身?そして...アニマリアンは遺伝だけでなく吸血で伝染?させられるそうだから...ボクが思うには...ケンとタマオにも噛みついたね?σ(^_^;)

そうか、タマオが なかなか変身できなかったのは、ケンよりも噛み方が甘かったに違いない。