あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト「ハイスクール・ヌーディカル」を見る。

リンク:dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

ネタバレです!
15分ずつの2話構成。で、前半の妹...ストッキングちゃんのダイエット話...第7話「ダイエット・シンドローム」が比較的マトモだったので、てっきり路線を変更したかと(笑)...しかし、「ハイスクール・ヌーディカル」では、今までよりもさらにぶっ飛んでました(_≧Д≦)ノ彡☆

ハイスクールでの夜間イベント。下着姿でのマラソン大会。

開催者、どっから見てもガーターベルト*1...時折、彼女たち以上の変態さが垣間見える彼は彼女たちの父?あんまり説明がないから判らないです。

変身はしませんが、魔法アニメで云うところの変身シーンっぽい見せ場が。

武器をどこから出したのか、はっきり判る...彼女たちの下着でした...公式サイトに明記してあるとは(#^_^#)...しかし今回のバトル相手に無力化、そして武器を食べられる。でも問題ないらしい。彼女たちは他人の下着も武器に出来るそうで。

パンティちゃん、ブリーフを次々に拳銃に換えて打とうとするけれど

武器の威力はモノに比例。「カモン!ブリーフ!!」最後の一人、ブリーフのブリーフがショットガンになり敵を殲滅。

しかし...問題が無さそうなシーンを探す方が難しいアニメなんて、初めてです(=^_^=)

...1、2話を見逃してたのが残念。ボクが見始めたのは第3話「ミツバチのざわめき」から。この話は放送コードに引っかかったって?「ダイエット・シンドローム」の次にまともだったような気がするけど(^_^;

*1:彼女たちにゴーストハントの指示を出してる神父さん?彼によると、彼女たち姉妹は天使だそうです