あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

カップヌードル、好きです。

以下引用です。

日清食品、100万食を緊急無償提供、給湯機能付キッチンカー7台も派遣

リンク:http://youpouch.com/2011/03/14/164742/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
日清食品は、今回の東北地方太平洋沖地震を受けて、カップヌードル100万食を被災地に緊急無償提供すると、13日発表した。

また、給湯機能付のキッチンカー7台も順次派遣するとのことで、現地にインフラがなくてもカップラーメンが作れるメリットを最大限活かす。キッチンカーとは、インスタントラーメンを試食できるために改造された車で、1台で1日に1000〜1800食が提供可能とのこと。

このニュースにネットユーザーは、「1日3食でも1台で600人分か 」「偉いぞ日清見直した 」「ありがたい」「大阪企業が東北支援しとるでー」など日清を評価するコメントが続々と投稿されている。

なお、日清では今回の提供に限らず、新潟県中越沖地震、阪神淡路大震災など数多くの被災地にカップラーメンを無償提供している。

給湯機能付のキッチンカー

そんなものがあろうとは...素晴らしいです、日清。好きですよ、カップヌードル。

>>♪腹減った〜腹減った〜 x2
>>♪Oh!カップヌードォル〜5つ食べられる位〜!
このCM好きなんですけど、あんまり見た覚えがないです。

以前のあの謎の肉美味しかったですよ。

それと後...薄味のスープヌードルでは無く、カップヌードルを安くするべきだと思う。そもそもカップヌードルが好きな人って、あの濃ゆい味が好みの人だと思う。

で、今の値段だと、高級志向カップめん?と張り合う事になるから不利かもです。

コンビニで100円で売れば、絶対に負けませんって。