あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

青の祓魔師 #25「時よ止まれ」を見る。

f:id:t_aki:20151015232209p:plain

少し前まで見てたけど、雰囲気とか判ったので最近は見てなかった。
設定は結構重めみたいですけどね。しかし少年誌らしく、さっぱりとした感じの成長もの。これもジュブナイルと云うんだろうか...この設定で女の子向けマンガ雑誌に掲載したとしたら、凄い事になりそう。ボクとしては、その方が好みなもので。

最終回なので見てみる。

ラスボス登場?無理矢理まとめた?原作知らないけど続いてるのかもしれない。
兄弟の過去回想シーンの、困り眉の弟クンが可愛かったので飾ります。

ずっとこのキャラのままで放送してたら絶対見てたんだけどね〜。