あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

謹賀新年

謹賀新年

f:id:t_aki:20140104011112p:plain:h490
 
今年もよろしくお願いしますっ
 

描いてる最中に後悔してました。

何でこんな面倒なのを描く気に..って。😅

今ひとつ萌えないので、お蔵入りかな。
 

ペインターが壊れる。

Ver12持ってるのに動かないので、10で。
10の方が快適な...軽い気がする。
紙をアナログ的に回転させられないのは残念だけど。
あとPNG出力が出来ないのも残念。
 
そういえば、ずっと、ソフト側の筆圧調整を直さずに描いてる気がする...

 

来年の正月に向けて、覚え書き。

 
年賀状は、先に書いておこう〜
 
お餅は、買いすぎないようにしよう。
 
...ご飯とおやつで、まるで義務のように片付ける羽目に。
おせち代わりに、お弁当を買い込むのも良いかも。