マイメロ「メロディがとどいたらイイナ!」を見る。

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバムウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
柊弟に憑いた、ダーちゃんのリベンジバトル。

シツジ仮面、頭皮を外してジェントルビーム!

これに味を占めたマイメロチームが、次々とオリジナル技を発案して攻撃。

美紀ちゃん&ピアノの「ポエムビーム」
琴ちゃんは怪獣の着ぐるみで「琴ちゃんファイヤー」。...あれ?これは以前もやった気がする。可愛いからOK(^_^)
駆、「不器用でゴメンビーム」自覚してたんだ...やたらと強力で好評(^_^;

バク、特大の負け犬オーラ貯蓄タワーを呼び出す。しかし、「あの後、柊様に蹴られながら吸収したゾナ」と暴露したのが逆鱗に触れたらしい。

「うさみみラビットキック!・・・・イケメンビーム(早口)」

バクが蹴られ、タワーに当たった瞬間にイケメンビームを放ち、そのままビームでタワーを斬るウサミミ仮面。あまりに手際の良いコンボに笑いました(^_^;

柊、ヴァイオリンを手にしてあの曲を弾く。

上半身、あえて裸になってから。下はウサミミ仮面のタイツ、真ん丸シッポ付き。これだからヘンタイは楽しい<(^_^;
歌ちゃん、困り眉ながらも笑顔。クロミちゃんは頬を染めっぱなし。
ダーちゃんまで顔を染めなくっても(●^_^●)