あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」を見る。

f:id:t_aki:20170816033504p:plain

録り溜めしてたのを一気に3話立て続けに見る。
ネタバレ、スミマセン。

キャラデザイン、蒼樹うめ。

うめ先生ですよ、うめ先生(*⌒O⌒*)と云う事で、のほほんとした作品になるはずだと決めつけて視聴開始。そう、“日だまりスケッチ”みたいな感じを想像。
...ん?何か違うよ?...願い事と引き替えに、命を掛けて魔女退治をするそうです。

第3話で、かなり黒い作品だとハッキリ判る(^_^;

魔法少女の先輩、巴マミちゃん。彼女は...交通事故で待ったなし。契約して魔法少女になって願いを...その場で生きながらえる為の、それしか無い選択。で、もう叶う願いは使ってしまった訳で、後は恐怖に耐えて魔女退治。
これで、助け合える仲間が出来たと、安心してバトルしてたら、必殺技?から抜け出た魔女に...食べられてしまいました。

ええっ頭から丸かじりですか (◎_◎;)

そして落っこちた彼女に食らいつき、あのぉ...ティーセットと血溜まりしか残ってないんですけど(;>_<;)

背景とかは凄く綺麗なので、視聴は続けますが、なんか雰囲気が怖い(^_^;

まとめサイト。なんか凄いです。
リンク:深夜アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の首チョンパ展開がネットで話題! : 2のまとめR