あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2006-05-06から1日間の記事一覧

立川競輪場へ行く。

map:x139.4223y35.7037:map:h200 ストレス溜まってます・・・折角の連休だってのに、何故か気分がすぐれないので、気晴らしに競輪をやってくる。入り口で青競と赤ペンを買い、5レース目を買ってから屋台、向かって右に向かう。 友人発見〜鳥の唐揚げを買って…

あなたがMacを使うべき10の理由 対 お前らがmacを使わないべき10の理由。

あなたがMacを使うべき10の理由 - はてダ保管所 by ogijun お前らがmacを使わないべき10の理由。 - 刺身の上にたんぽぽ乗せる日記 うーん、両方とも書いてるのがプログラマらしい。コメントも、レスも「道具として使用する人の」意見が少ない。 ボクは狂信的…

あたしンち「みかん、ボーっとしてハッ!」見る。

あはは、みかんってこういうキャラだったんだ(^_^) まだ電車で立ってて眠くなると膝から落ちる年頃かな?年を取ると落ちなくなります! そうそう、ボクは高校生の時、赤信号をボーっと歩いててはねられそうになってから歩きながらの考え事は止めてます。小さ…

あたしンち「母、水に流せないっ」見る。

最初に「下の管を外せばいい」と突っ込んだけど、次に何をやるか まったりと楽しむ。 ボクは昔、箸を良く流したんですね〜経験者は語ったりします(^o^;