あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

立川競輪場へ行く。


ストレス溜まってます・・・折角の連休だってのに、何故か気分がすぐれないので、気晴らしに競輪をやってくる。入り口で青競と赤ペンを買い、5レース目を買ってから屋台、向かって右に向かう。
友人発見〜鳥の唐揚げを買って、後ろを振り向くとネコ(友人)が。「久しぶり〜」ホント、1年振りです。いやあ必ず居ると思ってました(^-^;

食べまくり

フライドポテトが美味しくなった〜塩&コショウ味。今日はお腹の調子が良くって胃もたれしないので、アジフライとかも食べました。おにぎりフランクフルトもなかなか。豚のフライは噛み切れなかったけど。
無料ジュースコーナーが廃止になってる・・・サービス悪くなりました。前はただで飲み放題だったのに、一杯50円。ちょっと悲しい。
ちなみに結果は全滅です。

明日も競輪場

柳川が来る。というか、ネコが誘うそうなので、町内会の掃除が終わったら朝食がてら行ってきます。でもホントは日曜日は出歩きたく無いし誰とも会いたく無い<(_ _)>ので昼には帰りたい。いえ帰ります。

ボクに取って日曜日とは、絵でも描きながら暗く(笑)静かに落ち着いて過ごす日。午前中は掃除&食事時間と思って諦めます。

マップ記法、初めて使いました。

はてなマップでの表示は拡大OKでしたが、日記にしてブラウザで拡大すると位置がずれる・・・仕様かなぁ...