あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「マイメロディ」見る。

今回は、マイメロ目立ってました。

可愛いのが苦手なマナちゃんの夢に、マイメロが「ウジャウジャと登場」

「おかえりマナちゃん♪」
そして、テーブル囲んだ4匹のマイメロが、「おかえり〜〜」
「まってたんだよ」「おかえり、早く一緒にビデオみよ♪」
マナちゃん、次から次へと湧いて出るマイメロ見て、
「恐怖で飛び起きる」(^^;)

一緒に笑えばこの世は天国、世界はお花畑<お〜〜い、大丈夫?(^^;)

マイメロのドレス姿可愛かったです。

あのウルウルした目も可愛いなぁ〜
そんなに嫌わないで〜〜(#^_^#)
マイメロ、本当に好きになりました。あの黒さがたまりません。
クロミも大好きだよ〜悪役ラブラブ♪<駄目です。お花畑から戻れません(^^;)

追記おねがいマイメロディ#8「かわいくなったらイイナ!」 : リバー オブ チェリー

以下引用

マイメロと絡む真奈
真奈、マイメロのことを見ようとしません。
近づくマイメロに真奈は防衛線を張る。
「真奈ちゃん・・・まだマイメロのこと苦手?」
真奈大ダメージ!
真奈、オオミズアオの幼虫を見つける。
虫取り小ね・・・いや少女だ!
おめーは来るんじゃねー!と真奈。

遺跡を前にしたリフィル先生か?

「いやーんマイメロも見た〜い!」

そうそう、こんなシーンもありました。
天然マイメロ恐るべし!いえ可愛すぎます(^^)