あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

関空ペットホテル、ご主人待つ犬で盛況

年末年始の旅行客でにぎわう関西空港の一角にある「関空ペットホテル プロムナード」が、ご主人の帰りを待つ留守番ワンちゃんたちで大盛況だ。

 ホテルは全40室。猫も泊まれるが、なぜか犬の予約ばかりが殺到し、前年より1カ月も早く、10月末には満室に。大みそかの宿泊は犬50匹に対し、猫はたった3匹。

マジメに考えると...いえ、いつもマジメですが。

犬は散歩とか、預けられると困る人居るんじゃないかな?ネコはそんなに気にしなくって平気だと思う。

ネコ大歓迎!!だれか預けてよ(^<^)

いつか再び飼える日の為に移動用カゴからシャンプー、他色々と押し入れにしまってます。この間、別棟の「ペット試し飼い実験」終了。結果によっては飼えるようになるので期待!
黙って飼ってる人もいるけど。