あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ゲームソフト買いまくり

「赤ちゃんぴおん」とっても気になって、というか気に入って(^^ゞ購入ついでに良さそうなレトロ風ゲームを注文してみました。

"SIMPLE2000シリーズ Vol.94 赤ちゃんぴおん! ~Come On Baby~"
"SuperLite 2000シリーズ オセロ"
"タイトーメモリーズ 下巻 "
"SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.23 セガメモリアルセレクション"
SIMPLE2000シリーズ Vol.94 赤ちゃんぴおん! ~Come On Baby~ [ASIN:B00009PM3I:image] [ASIN:B0009WO72Q:image][asin:B000BPI5LU:image]

あ、セガ間違えた...氷を蹴っ飛ばすペンギンのゲームかと思ったけどまるっきり違う。あのゲーム好きで、かなりつぎ込みました。地方の旅館とかでも長く置いてあった気がします。
「赤ちゃんぴおん!」モモカ気に入ってますがドゥーギーも可愛い!「オセロ」は、キャラによる強さの変化が判らない...というかアルゴリズム同じかも。全く勝てない(^^;)「タイトーメモリーズ 下巻 」エレベーターアクション好きです。