あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「トップレスは猥褻ではない」ポルノ女優パレードに許可

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081156239474.html

[ウェリントン 21日 ロイター] 人気ポルノ女優30人がトップレスでバイクに乗り、ニュージーランド最大の都市の大通りを行くパレードに、当局の許可が下りた。

21日、オークランド市当局は「ブーブス・オン・バイクス(バイクのおっぱい)」パレードに許可を与えた。何人かの評議員が憂慮を示したが、開催を止める法的な理由は何もないという。
~
警視正のロブ・アボットは、『ニュージーランド・ヘラルド』紙あての書簡で、「警察の意見では、現代に観測される良識の基準を考えると、平日のクイーンストリートでトップレスの女性がパレードするのは猥褻行為とはみなされません」と書いた。

国とか宗教によって、この辺の判断基準はかなり分かれると思う。

フランス人は海辺だけでなくセーヌ川のほとりでも普通にトップレス。

パリの人工ビーチでは、歪んじゃった市長が「今年からトップレスは罰金」って始めた。「過度な露出はセーヌ川岸沿いでの危険な行為を誘発しかねない」だって。...いままでOKで「自然」だったんでしょ?こういう思想の市長こそヘンタイなんです(笑)

アメリカとかでは...

宣教師が「おっぱいは恥ずかしいんだよ〜他の国では皆、隠してるんだよ」と嘘を言いふらして、それまで問題がなかったおっぱいを隠す事になったハワイとか結構有名ですね。でも実体は、州によってオッケーとかダメとか。ブラトルバラだっけ?見て見ぬふりとか。

世界では

ヌードオッケーの海水浴場も珍しくはないです。むしろ、そういう所では、着てる方が恥ずかしくなると思う。隠さなきゃならないような恥ずかしいモノなのかな?
男の下半身はお世辞にも美しいとは云えないから隠すべき。皆が町中をヌードで自転車乗ってする「抗議デモ」があるけど、あれって、「男のそれを見せつける嫌がらせ」なんだろうなとか思ったり...σ(^_^;)💦

胸にはこだわりますよ〜

何故なら、ボクはオッパイを卑猥なモノとしてみた事が無い。そうねぇヒワイだと思ったら多分絵に描いてます(爆)それに、何かにつけて大きすぎるのは美しいとは思わない。ましてや可愛く無い(^^ゞこういうのってフェチに近いものなんじゃないのかなぁ...