あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

Make Notes (旧名:グラーモトキー) を購入

リンク:http://www.bridge1.com/makenotes.html

OS9で使ってて気に入ってたけど、なかなかOSXに対応しなかった。

最近対応したけど何かの都合が悪くって使わなかった・・・何でだったか忘れてます。普段使ってるソフトが、JeditX, T.ClipX,で、さらに グラーモトキーも追加・・・って、OS9とおんなじ環境になってしまいました(笑)
おや?ベータ版だったんだ...早まったかな?

早速バグ発見。

環境設定のテキスト、デフォルトサイズ三種類設定できるけど、一番小さいサイズの設定が(見掛け上)消える。そして、三番目の設定が・・・どうやら無視されてる。
でも表示がキレイだからOK。