あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

砂沙美☆魔法少女クラブ(最終回)「アミちゃんの歌」を見る。

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD]

封印をするのを止めさせる砂沙美ちゃん。

アミちゃん...アミターヴくん、砂沙美のパパが大好きで、抱きついて離れなかったので砂沙美ちゃんがケウラと融合させてお持ち帰り。「アミちゃんは砂沙美の!」

嘘は書いてません〜ただ、アミちゃんが自分からケウラと融合しただけ。で、砂沙美ちゃんにお持ち帰りされてお人形状態。とりあえずイスに座らせてたけど、そのうちにアミちゃん好きの友達が来るでしょう。ぜえったいに痴話げんかが始まりますね。アミちゃんの意識が戻る頃には素っ裸だったりして(^_^;
砂沙美ちゃんが作った「アミちゃんの歌」...魔女の歌の替え歌。可愛いから保存決定。

ところで

パパに抱きつきトイレにまで付いて行くアミちゃん。砂沙美ちゃんたち女の子のお風呂タイムにさりげなく入ってくるキミの心はもしかして女の子だったんですか?(^_^;
砂沙美☆魔法少女クラブ 3(てんこ盛りパック) [DVD]