あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

らき☆すた「願望」を見る。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

「燃えるアニメショップ」に寄る、こなたたち。

アニメイトの燃えてる店長、必ず買うお得意さん登場に「伝説の少女Aシフト」宣言。店内をジャンプしたり高速飛行したりして燃えるアピール。完全に世界が出来てます(^_^;
でも、アクエリの特典とかが目当てなのを思い出して「萌えるアニメショップ」に変更。派手に吹き飛ぶ店員さんたち(笑)そうね、アクエリ...アクエリアンエイジですか。ブロッコリー制作だからゲーマーズじゃ無きゃ。

ちなみにボクは、

可愛いもの好きだから迷わず立川駅南のゲーマーズに。前は、電車の窓からでっかいデジコの看板が見えてたのに今は無いです。でも潰れたわけでは無さそう。最近行ってないなぁ...購入はアマゾンばかりになってしまった。
「デ・ジ・キャラットにょ」キャラクターシングルコレクション(1)”デ・ジ・キャラット”