あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

電脳コイル「メタバグ争奪バスツアー」を見る。

電脳コイル サントラ音楽集
イサコに使われる、大黒市黒客クラブの悪ガキたち。「バスツアー」と云っても、バスでツアーするんじゃ無くって、バス“を”ツアー。

バスの廃棄場

壊れたバスの下にはお宝が。と云う訳でバスを回って穴掘り。前回の出費で金欠の悪ガキたちはこのようなシュールな展開でもめげずに掘り続ける(^_^;
で、後を付けてきたヤサコたちはサッチーに会って逃げ出す。悪ガキたちも。

ショタっ子「四年生」ことアキラくん。

って、フミエの弟だったんだ。悪ガキと一緒なのをフミエに見つかり、ズボン脱がされおしりペンペン〜もちろん録画は永久保存(〃▽〃)
京子ちゃんといい、アキラくんといい、様々なフェチ心をくすぐられるアニメ。しかもデフォルトで全員メガネっ子(^_^)