あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

父ちゃんと仙台旅行

写真は、La楽リゾートホテルの地下一階のゲームセンターです。たまたま人が居ない時に写真を撮ったけど結構多く来ます。

立川駅そばの集合場所に7:40集合。クラブツーリズムのパック旅行です。

一日目の昼、那珂湊でお寿司食べ放題〜

回転寿司です。でもここぞとばかりウニとかイクラとか選んで食べまくる。20皿ぐらい食べたかも。満足です〜今回の目的半分達成したかも(#^_^#)

青葉城跡で散歩

これは無くても良かった。雨降りだったし・・・

作並温泉、グリーンガーデンLa楽リゾートホテル

でっかい〜私達は1420号室。大浴場もなかなかのものだったし、遊ぶ所が多いのが良かったです。お風呂と地下ゲームセンターを往復してました。カーレースやクレーンゲーム、ボウリング場とビリヤードもあったり、レトロなゲームを想像してたけど割と新しめ。クレーンゲームでミッキーマウスもどきをゲット、あとガチャガチャでマイメロディのバクとフラット君のライト付きキーホルダーをゲット。うん、新しめです。ラーメン店とかカラオケパブ、ピザ出前とか、なんか今までのホテルよりサービス良い。

夜〜バイキング。

おかずはまあまあ、気にしてません。それよりも甘味!ケーキ!シュークリーム!取りまくりの食べまくり。同じツアーのお婆ちゃんたち「甘いもの好きなんだ〜」顔も覚えられてしまいました。帰りがけに調布で降りた皆さんが「思い出になった」ってお声をかけてくれました(^^ゞそんなに豪快な食べっぷりだったのかなぁ(笑)
食事中、舞台でショーをやってました。色んな歌を歌ってるけどまあ食事中のネタ提供って云う事で。

そうそう、

バスの運ちゃん、青葉城跡手前で左うしろタイヤを何かに乗り上げパンクさせる。ちょっと驚いたけど問題なく走る。夜修理してたみたい。お疲れさまです(^^;)