あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

牛丼屋が出来たかどうか、毎月検索してました。

武蔵村山に「ラウンド・ワン」が出来て、その側にやっと何か出来た...「なか卯」ですか。リンク:丼ぶりと京風うどんのなか卯豚丼がないので、あんまり安く感じないけど今改めてみたら案外お手頃かも。同業他社の中では一番高そうですけどね(^_^;)一品でボリューム満点ならば良さそうだけど、何か少なめみたいだし。24時間営業なのは良いかも。

訂正〜松屋みたいな食券式では無いと思う。

注文して後払いっぽい。あんまりこういうやり方は歓迎しないです。食べながら「あれ_いま幾ら分食べたっけ」なんて考えると不味くなる。普通の食堂なら別に構わないけど...食堂とか定食屋は後払いでも良いや。ああ云う所は和めるので差し引きチャラです(●^_^●)
訂正。食券式でした。出来るのが凄く速くて驚く...この速度は松屋に勝てるかも。他は知らないです(^^ゞ