あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は、近所のおそば屋さん?でご飯。

昭和記念公園から、幼稚園に抜ける 最近出来た道路沿いに、さらに最近出来たお店。
地図で見ても判らないしストリートビューでも店名が見えない。うどん、そばとご飯物が。不味くはないです...というか龍進(の旦那の)より美味しいじゃん。最近はお客が増えてきたようです。「元気はつらつ」としてなくっても良いけどもう少し店員さんの雰囲気が明るければ入りやすいのにとは思う。年配の人には、若い人には出せない「落ち着き」等の和み要素があるんだから、後は笑顔だけだと思うのに。

主人っぽい人には今日初めてあったけど

格好若めで、元気で気の利く人でした。ショウガ焼きを訂正してミックスフライ定食を注文したけど店員さんに忘れられちゃって(^_^;)でも、主人が帰ってきて「スミマセン! 大盛りをおまけしますよ〜」って。はい。これだけでボクは靡いちゃいます(●^_^●) 宣伝。ご飯物には蕎麦かうどんが付いてきます。