あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ダンス好きな赤ちゃん

微笑ましいです(〃▽〃)
以下引用です。

テレビに映ったお姉さんをマネして、卓越したダンスを披露する赤ちゃん

リンク:テレビに映ったお姉さんをマネして、卓越したダンスを披露する赤ちゃん - GIGAZINE
テレビから流れるミュージックビデオを見ながら、ノリノリのダンスをする赤ちゃんのムービーです。テーブルに手をつきながらではありますが、その動きはかなり機敏でダンサーとしての将来が期待されるリズムの良さとなっています。
リンク:http://www.singlebabies.com/

欲を言えば...正面からも見たかった。

好きなダンス動画


韓国でしょうか。おしゃまでノリが良い子。映像の質があまり良くないけど十分楽しめます。