あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

流石はアメリカです。

体重が140キロというのは、彼にとっては「(意志に反して)痩せてしまった」という事だそうです。

刑務所で体重が140キロまで減ったとして州を訴えた殺人容疑者

リンク:刑務所で体重が140キロまで減ったとして州を訴えた殺人容疑者 - GIGAZINE
殺人の容疑で刑務所に入れられていた人が、所内にいた間に413ポンド(約187キログラム)から308ポンド(約140キログラム)まで減ったため、拘束して餓えさせたとしてアーカンソー州を起訴しているそうです。
…略。
殺人容疑でアーカンソー州のベントン郡刑務所に入ったBroderick Lloyd Laswell容疑者は、8ヶ月で約47キロの体重が落ち、十分な食料を与えなかったとして訴訟を起こしました。「運動を始めると視界がぼやけ意識を失いそうになることが何度もあった。食事の1時間後には腹が鳴り、胃が傷つけられた」とLaswell容疑者は述べています。
…略。
また、「小さな部屋に一日中入れられ運動もほとんどしないのに、体重が減るわけがない。ここで体重が落ちたのは文字通り餓死寸前になっているからだ」とLaswell容疑者は主張し、ビスケットやケーキのサイズまで小さいことに不満をあげています。

刑務所長は1日平均3000キロカロリーの食事を収容者たちが得ていることを話しています。

えっと...突っ込みどころが多くて困ります(笑)

一食1000キロカロリー取ってて「腹が鳴る」って

日本人の平均摂取カロリーを教えてあげたら目を回すでしょうね(^_^;...米国では、この程度の体格の人は珍しくないんでしょう。

  • ボクは身長160だから...160x160x22=56.32キロが標準体重かな?x25で1408カロリーが摂取カロリーらしい。ココで2食取ったらオーバーしちゃいます。

1000キロカロリーを一時間で消費する胃袋って...流石です。

「運動を始めると視界がぼやけ意識を失いそうに…」

カロリー不足なのでは無く...多分、糖尿病でインシュリンの調節が出来なくなってると思う。そもそも、運動が出来る体格とは思えないんですが(^_^;

こういう考えもあると云うのは知っておくべきだと思う。

痩せてる方が望ましいと云うのではなく、体重が140キロに減ったことが不満だと云うことです。彼にとっては...140キロというのは、病的に減ってしまったと云うことなんです。ココは勘違いしないように!!だから、日本での食事が少なすぎると不満の旅行客の為にも、国内の意識変革の為にも、外食産業は「今の食材を倍に増やす」べきなんですっ
値段据え置き且つ持ち帰りオッケーにしてね(●^_^●)