あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

とても趣味が悪い動画

以下引用です。

恐ろしいほど本物の赤ちゃんにソックリなケーキ! ナイフで頭部を!?

リンク:http://rocketnews24.com/?p=40511&utm_source=feedburner&utm_medium=feed

たとえケーキだとしても、このケーキにナイフを入れるのは遠慮したいものだ。なんと、人間の赤ちゃんにソックリなデザインのケーキを作り、ナイフで頭部を切っている動画が注目を集めているのだ。

この動画は動画共有サイト『YouTube』に掲載されており、『Yahoo!映像トピックス』でも見る事ができることから、多くの視聴者たちを恐怖のドン底に落としている。

この動画に登場している男性もケーキにナイフを入れるのを躊躇(ちゅうちょ)しているようで、かなりためらいながらナイフで切っている。頭部の中身はスポンジケーキと生クリームのようで、皮膚の部分は分厚いクリームの層になっている。

このケーキ、どうやら上半身の部分も作られていたようだが、すでに食べられてしまっており、動画には映っていない。予想するに、頭部はあまりにもリアルすぎてナイフを最後まで入れられなかったのではないだろうか? どんなに美味しくても、美味しさより恐怖心が頭をよぎるケーキといえるだろう。
…以下略

リンク:- YouTube

米国人は、こういうジョークに対して好意的なようで、

>>日本人がお菓子の「ひよこ」を食べるのと同じだ、
という意見が多数見受けられて...そうですね、向こうで作られたアニメのグロさも半端ないから(^_^;国民性?あっちでは、グロいものに対して 日本よりもかなり耐性があることを再認識。
まあ...如何にグロいからと、反対はしません。話題にはしますが。

元記事 コメント欄に

>>他のサイトの紹介するときは、ちゃんとリンク貼らないと無責任。
>>常に貼ってないので、わざとじゃないかと思ってる。
うん、サイト構成自体、わざとでしょ?σ(^_^;)...ここのサイトのリンクは、いつもおかしいんです。元ネタのサイト紹介っぽく長文にリンクが張られてる時は、それとはタイトル名が変えてある今見ているページ自体へのリンクだったり。勘違いして同じページを何回もクリックさせるようにしてるんですね...