あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

グリルを開けようとする猫の動画

以下引用です。

焼き魚の完成が待ちきれない猫がカワイイ

リンク:http://rocketnews24.com/?p=40839&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
「焼き魚が待ちきれないニャン♪」と、ガスコンロにしがみついている猫ちゃん。どうやら焼き魚の匂いがあまりにも美味しそうだったため、食欲を抑える事ができなかったようだ。ガスコンロのグリルを必死になって開けようとしている姿がカワイイ。

この猫ちゃんの様子は動画共有サイト『YouTube』にも掲載され、視聴者からは「すごい。猫恐るべし」や「可愛すぎる」、「ウチのニャーは私が食べているところを狙ってきます」、「やっぱ猫は魚が好きなんだね。でも危ないから注意しない­とね!」、「」などのコメントが寄せられている。

この猫ちゃんの動画を報じている人気ブログ『ザイーガ』の管理人は、「ガスレンジのグリルで焼きあがった魚。余熱を冷ましている間に忍び寄る猫は、出てくるまで待てなくて自ら直接グリルをチェック&ストールンしてしまうのでした」と伝えている。

リンク:ねこと焼き魚 - YouTube

…以下略

良い人みたいですね。

ボクが小次郎を飼ってた時は、焼き魚をあげようなんて考えなかったなぁ...カリカリは食べないから、缶詰が多かったと思う。

  • ボクの料理方法は英国風!なんてね...要するに...焼けばオッケー(笑)。英国料理って、そういうものだそうで(^_^;味付けは適当、足りなければ 後から何かしら掛けます。...大抵、焦げそうだから醤油を余計にフライパンに入れるので、味は濃いめです。猫ちゃんに、こんなものをあげると体を壊しそう。

人だって堪んないんだから、鼻の良いワンちゃん・猫ちゃんには耐えられないでしょう(=^_^=)。猫ちゃんにも ちゃんと魚を焼いてあげてるご主人サマは飼い主の鑑です。

もしかして、自分用だった?(^_^;