あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

偽物語「つきひフェニックス」を見る。

f:id:t_aki:20151015232016j:plain

全体的にエッチぃ比率がアップしてるというか、化物語と比べると それしか無いような印象(ボク的に)な偽物語だけど、普通は「むしろそれが良い」なのかな?(^^;)😁
ボクにとっては ヘンタイ性が足りなさげなので残念だったけど、歯ブラシあたりから印象が変わりました。(笑)💦

小さいコの甘噛みは素敵ですっ

マヨイちゃんの甘噛みは良いです!グッジョブです!!と云う訳で写真をアップ。

ちなみに、指しゃぶりとかも大好物です。あかちゃんのそれとかもう...当たり前に有りそうなシーンなのに絵も写真も不思議と少ないんですね...上目遣いなんかしてくれたらもう、悶え死ぬかもしれないです(#^_^#)😊

え?何故 同好の士がいないの?いいや、いるに違いない。そうか、皆猫を被ってるんだ。そうに違いないです。