あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

新番組 しろくまカフェ「しろくまカフェへようこそ」を見る。

f:id:t_aki:20151015024300p:plain

癒やし系? 動物アニメ。

大勢の人間と、色んな動物が混ざって生活してる世界観のアニメ。で、その動物のデフォルメ部分が、見た目じゃ無くって行動部分のみ?
また随分とリアルなタッチの癒やし系動物アニメだなぁ...😊
主人公らしい“しろくま”は、少ししか出てませんでした。だじゃれが好きなんだそうで。
動物園へのアルバイトが決まる、グータラしてるパンダがメインなのかな?

取りあえず視聴決定。

この癒やし系のまま続くのであれば見続けるけど...リアルで癒やされる種類のケモノの話が終わったら話が無くなったりして。