あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

乗っ取りが既成事実に

http://d.hatena.ne.jp/drmccoy/20060423/p1

竹島近海の海洋調査は結局見送られたようです。そのかわり韓国も近隣水域の韓国式地名登録をとうぶん見送るという事になったようです。領土問題も、まずは交渉によって解決を目指すというのはその通りですし、今回の件でも交渉にあたったのは当然とは思いますが、結局のところ現状維持で良しとしたのは成功と言えるでしょうか。

いえ、やっぱりねぇ...竹島が占領されてる状態で見送り。乗っ取りが既成事実になっちゃいました(^^;)

今やってたテレビ東京のニュースで日本の測量船が撤収。

「最悪のケースは避けられた」と云ってます。戦争は確かに困るけど強気の方が勝ち(^^;)

考えようによっては、

彼らの事あるごとに「謝れ」の姿勢に対する有効なカードを手に入れたのかも知れません。戦後の侵略ですからね。今のうちに出来るだけ記録してこれからの侵略に備えないと(^^;)こういう事実が無いと「日本国内の」左翼の理想には太刀打ち出来ないです。