あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ネット上のロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定?

またですか...っていうか、実写は問題あるだろうけど、絵の禁止は困る〜18歳未満どころかボクの描くのは赤ちゃん〜幼児限定(爆)
以前にも書いたけど、諸外国のようにならない事を祈ります。

ここのリンクの***「ボクが勝手に思ってる」絵画論、あえて極論にしてます***の下が、ボクの意見です。この場合にも当てはまると思います。

えーと、暴論モード突入。
昔書いた文章をそのままコピーペーストです。殺人事件のあった時だと思う。ブログ始める前にHPに載せてた文章。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供殺しちゃった異常者。 欲を言えばもっと早く捕まって欲しかったです。話題になる前に。

もうマスコミに弄られて*2...異常者として遊ばれるのは良いですが、他にとばっちりが来るのが許せません。 本当に「可愛いものが好き」ならば、もったいなくて もとい 可愛そうでそんな残酷な事できません(泣)

宮崎某の時、世論が急激に異常者の魔女狩り始めましたが、誰もコヤツが「死人」や「死体」が好きなレアな趣味人だとは思わなかったようで... 可愛いものが好きな人は、遺体の歯なんか抜けないよ(泣)

勿論、「炉好き」と同じく、その趣味の人が全て実行に移すなどとは思ってません。

可愛がってたペットに死なれたりしたとき、有る程度年を重ねていれば、 トラウマを善い方向に「昇華」させられるでしょうが、 若すぎた時、死を見て、周りから適切な処置を受けないと感覚がおかしくなる

... 心理学者が好きな「詭弁」ですが納得させられる部分も有るから困る(笑)

これって、犯罪者の心理でなく、世間が、そう思いたがってる事を、心理学で利用されてる。

はっきり言って、バカにされてる。片親や、ペットを飼ってた人は、悲しみを知っている。テレビに出てる心理学者って、大抵タレントですから。私は心理学者を信じない。考えが読めるって?人は一つの事を考えてる訳じゃないのよ(笑)その気にさせたり、そう思いたい気持ちを利用するのは得意みたいですね。だから信じない。

「死」を見ようが見まいが、人を殴る事の出来る人は、刃物で刺す事も出来ます。

人とものを同一視出来た時点でおしまい(−_−”)

叩いた人が謝っても、相手が心から許すわけが無い。体だけでなく、心だって壊したら2度と直らない。

殴れる人は必死になって自己弁護するんですね(笑)「あいつとは違う」とか。 程度の差こそあれ、大して違いはないものです。子供を叱るためにピシャンとやるとは訳が違う... 最近は冗談じゃなくなってきましたが(泣)<平手でお尻を叩けば良いの!頭を叩く風習はどっからきたんだか。テレビの見過ぎかな?

親がいじめ殺す(泣)も、考えようによっては同程度。...聞き慣れてきた自分が悲しい。

あの....親の暴力衝動だって昇華できなきゃ駄目よ。「昇華」理解できなきゃ辞典で調べて下さい。

ボクは、芸術家とは心の闇を「昇華」出来る人、と思ってます。 だれしも持ってる、人に知られたくない心の葛藤、 勘違いによる摩擦や、動物である限り持っている本能、それらを全て昇華出来る人。

...小説家は芸術家でない人多いですねぇ、妄想 もとい葛藤ふくらみすぎて、自殺する人数知れず(泣)

だからぁ絵でも描いたり見たりして発散しなきゃあ駄目よ。 そうじゃないと、宗教家みたいに 坊やに手ぇだす男色家だらけになります(笑)

姦しい...喧しい方たちって羞恥心あおられて思いっきり歪んでしまったんだね。 体育会系の一部の動物さんたちしか、同じには見てないですので ご安心を。

不思議と「体育会系は考えがマトモ」だと思いたがる。 まさかスポーツやって発散できると本気で思ってる?人間も動物なのを忘れてない?

こういうやり方って、宗教で誤魔化してるのと同じだから、最もヤバいよ(爆)

奥さんいる人だって同じ。だってその方向の趣味に付き合ってくれないでしょ? 宗教よりもヤバいよ(笑)

追加です。最近の話だと

宮崎勤の録画ビデオの大半はアニメや特撮、ホラームービーだった。 →ビデオの大半はテレビ番組を適当に録画したものでアニメ・特撮に限らない。アニメ・特撮に関しても雑誌投稿でダビングによる交換を行って収集したものもあるが、公判での大塚英志氏の証言によると、一本のビデオに複数作品をバラバラに録画していることが多く、『オタクのコレクション』としては非常にいい加減である。 (『宮崎勤裁判』より)

「炉好き」とは程遠い(笑)