あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

父ちゃん、100倍ズームの双眼鏡を持ち、腰に万歩計つけて、

「昭和記念公園に行こう!」
...こういう場合、つき合え!だったりする。まあ良いか。
そういえば、すぐそばなのに、お金払って入った事が無い...デジカメ持って、つき合う。

立川基地、北東部だけ基地を残して、後ほとんど公園になってます。
広い〜驚きました。子供の頃は、本当に手前しか入ってなかったと実感。

ボクが子供の頃「戦争ごっこ」をした場所...北西の角だけ、なぜか隔離されてます。
何でだろう。子供が暴れてるから工事が出来なかったとか(笑)

冬だから、草木は寂しいです。梅の花は、ちらほらと咲いてます。
一本の木に、赤と白の花が咲く梅「思いのまま」は、まだ開いてなかったです。