あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は、「たいらや」の安売り日

久しぶりに運転する。

父ちゃんが、「米買うからつきあえ!」って。
ボクはシーチキンの缶詰が大好物。あれさえ有ればご飯何杯でも食べれます。押し入れにも隠してあるけど、余分に買いにいく(^_^)

  • 細い路地から、右の大通りに合流するとき、ボクの右後ろから、おばちゃんが前を横切る...
  • 帰り、信号機のある丁字路、青になったから行こうとしたら、若めのおっちゃんが、信号無視して横切る。

今日は特に多いです。あんまり運転したく無い。怖いなあ...自分から車の前を横切るなんて。

...そういえば、昨日だか、町内の路地でひき逃げ有ったらしい。

「たいらや」の近くでは、車いすでバックで走る人が居ます。

もちろん周りなんか見てないし、構わず横切る(^^;)
前に進むものだと思ってると心臓止まります\(◎o◎)/