あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

リンク追加。

サイトメイプルバード工房

メイプルバード工房...宇佐美 和音さん...を相互リンクして頂きました。
えっと...日記の更新カテゴリ、みんな、「さん」で統一してる為、日記側は「さん」で失礼します。

ボクの「ウサギ好き」は、メイプルタウンとパームタウンが原点

というか原因です。もりやすじさん*1のキャラクタも好きですが、完璧にハマったのはメイプルタウンです。
今で云うと、「アニメ風シルバニアファミリー」みたいな感じ。
この、メイプルタウンのキャラクタと、宇佐美さんの絵柄がマッチしていて気に入ってます。こういう、ほのぼの感大好きです。この塩梅のデフォルメ感が、私の好みなもので(^^ゞ

宣伝 

夏コミ...コミックマーケット(コミケット)3日目(8/14)、東ピ−02a

宇佐美さまより。8/8付けです。

ペイズリーさま主催の擬人化動物サークル「けものようちえん」に、メイプルバード工房のCG集4種類が委託していただけることになりました。

サークル、メイプルバード工房にて無料頒布CG集「F.M.Z. for Windows」に、宇佐美さんと、私ことt-akiの「けもの系ほのぼの(と思う)イラスト」が入ってます。

10月に行われる「コミックコミュニケーション9」(インテックス大阪にて開催予定)は、参加不可能かも知れないそうです。

えっと...はっきり言ってボクはヘタです。入れてもらえて感謝(#^_^#)
後から、もっと修正すれば良かったなと後悔してたりして。媚びが足りない〜
あ、ちなみに18禁。獣8禁。でも「可愛い程度です」ポリシーです。やっぱりグロいのは駄目よ〜このラインはあくまで守ります。
あの...次も出されるなら、参加したいんですが...もう少し媚び媚びに出来るかもです。少しは腕も(多分)上がったし(^^;)

*1:画集持ってます。高いです!宝物です!!