あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

朝霧高原・まかいの牧場、河口湖へ行ってくる。

写真は、「まかいの牧場」の、子牛と戯れる坊や達(#^_^#)

まかいの牧場がメイン。

滝とかも見に行ったけど、ボクの中では断然「まかいの牧場」牛や馬、ポニーやヤギとか、戯れるちびっ子達みて和む(^_^)

昼は、バーベキューというかジンギスカン。

同じ部署のセンパイと話しながら動いてたら、どうやら一番先に席に着いたみたい。

4人の席。何気に後ろを歩いてた...右隣の席に座った人をみたら社長じゃん。一緒に歩いてたんだ(^^;)

社長に、周りの三人がビール注いでもらう(^^)/ (^^;)(^^;)(^^;)

お返し...って席にあるビール瓶、中身無いじゃん。うーん、ビール注文する訳にもいかず、他の席のビール取るのも何だし...やむを得ず焼くのと食べるのに専念(^^ゞ

ヤギを引っ張り回す社長。

サービス精神旺盛。カメラに撮ってますが公開しません!冥加サン、馬に乗りたかったみたいだけど残念ながら乗れず。ボクも乗りたかったです...