あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

会社で、夕方5時半から納涼祭

屋上で...朝、“もしや、食べ物とかそんなに無いのでは?”と考えてテンション下がる(-.-)デジカメ忘れた〜

屋上に上がってびっくり。

焼きそば焼いてるしビール注げる機械があるし、かき氷作ろうとしてるし...かき氷食べてる人、終わりまで見なかったけど。
あ、星野サン発見。「屋上ってどう行けばいいか判らないんだ。一緒に行こう〜待ってるよ」とか言ってたけどしっかり先に来てるし(^^;)
挨拶前に始まってる。左に星野サン、右に佐々木サンという席。三人分ビール貰って来て飲み始める。お醤油入れる皿が見当たらず、入れ物の四隅に醤油たらして、さっそくお寿司〜(#^_^#)
そのうちに、準備してくれたスタッフとかお偉いさんの挨拶開始。
そして抽選会。今回はビンゴでは無くって、くじを二回引くやり方。全員分商品あるって。自転車とかDVDプレーヤーとかが見えた〜(*^^*)
飲み会セット?とか子供用プールとかマックカードを当てる人が続出(^^;)ボクはお煎餅。嫌いじゃないから良いや(^_^)
折りたたみ自転車も有ったんだ。時間いっぱいまで続く。