あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

日記

鎌田サン、自己都合で退社。えっと...直属の上司になるのかな?iPodとかiPhoneユーザ。でもマックじゃ無いです、多分。ボクより若いので、その世代の平均レベル程度にゲーム好きっぽい。
だから...そうですね...ボクの知ってる中では一番普通の人(本当の意味での普通)でしょうか。所帯持ちだし、出来る人で 次の所が決まってるそうなので「おめでとう」と言うべきなのかも。

  • 最後、職場でしか話さなかったです。帰り、見つからなかった。このブログを見つけられるように検索ワードを話してはいましたが...あ、そうそう、PIXIVに入ったそうで...ボクのページを見たら引くかな...だから辞める人にしか基本ブログのアドレスとかは教えないことにしてますσ(^_^;)

星野サンとかも見に来ているらしいけど、こっちからはコメントでも無い限り判らないんですね
...皆さん、タマにはコメント残していきませんか?ツイッターでも良いですよ?(^_^)