あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める

出たよ差別団体(笑)ゲイをフレンドリーにしたのは功績じゃ無いのかな?キリスト教圏に比べるとはるかにマシなんだから、これ以上ヘタな運動して反発起こさない方が良いと思う。

キリスト教圏の、最近のゲイ容認風潮は宗教的洗脳からの反発。根底には根強すぎるものがある。

ミャンマーとかでは

オカマさんは「男女を超えた存在」で、崇められてます。皆が出来ない事を出来るんだから、悪い事でなければ尊敬されて然るべき。

同性愛の鴨とかウサギとか、馬は人間相手にもお盛んらしいですし、

鴨、同性愛だけで無く相手が死んでても構わなかったそうで...かなりのコアな趣味だこと。
趣味は趣味。普通は普通。人間だって動物ですから気にして騒ぐ事でも無いです。オスの馬は困るかな?お相手した人が死んでます(^^;)
日本では、かつての武将や僧侶は男娼を抱えている人が多く「高貴な人の贅沢な遊び」みたいな感じでしょうか、庶民には関係ない世界です。...キリスト教は「タブーを持ち出しては歪ませるのが好きらしい」