あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

案外、こういう人って居るものです。

以下引用です。

米女性、何度もブレーキを踏んで他のドライバーに嫌がらせ

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1289613900661.html
[米ニュージャージー州アバディーン 11日 AP] 車で走行中に意味無く何度もブレーキを踏み、他のドライバーに嫌がらせをしていた女がハラスメントなどの容疑に問われることになった。女はカレン・ボーン(52)で、ハラスメントの他に警察に虚偽の通報をした容疑などに問われている。

ニュージャージー州警察によると、ボーンは今夏だけで同様の行為を22回も繰り返していた。また、警察に「他の車のドライバーに嫌がらせをされ、ストーキングされている」などと嘘の通報をしてきたこともあったという。

案外、こういう人って居るものです。
だって、ボクは少なくとも3人は知ってる。いや、ボクがそういう人に狙われやすいのかも知れないけど...何故? σ(^_^;)

女性の方が多い?

男性の場合は...嫌がらせをするような人だと早いうちに矯正させられるんだろうと想像。女性は(一般的に)男性と比べて攻撃的には見えないから、許されたり見逃して貰える場合が多いんでしょうか。だから矯正されることが男性よりも少ないんだろうと思う。

特定の個人が相手では無い所が、前から不思議でした。皆が皆、分け隔て無く気に入らないのかなぁ...