あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ココアは好きです。

以下引用です。

「ミロ」を注文した客にココアを出していた多数のカフェが摘発される! ネットユーザー「そらミロ」

リンク:「ミロ」を注文した客にココアを出していた多数のカフェが摘発される! ネットユーザー「そらミロ」 | ロケットニュース24

マレーシア発のニュースサイト「マレーシアナビ!」によれば、麦芽飲料「ミロ」を注文した客にココアを出していた複数のコーヒーショップが摘発されたと報道した。そもそもミロがマレーシアのコーヒーショップで売られていること自体びっくりなのだが、一体なぜココアを出していたのだろうか?それは至って簡単な理由で、ココアの方がミロよりも30%程度安かったからだという。

…以下略

海外でのミロの人気って凄いらしい。確か、マクドナルドで飲める所も有ったと思う。
あれって、ココアの加工品のブランド名と云うか、メーカーが付けてる名前じゃないのかなぁ...?

ミロの方が高いんだ...

逆のようなイメージが有りました。あんまりミロって知らないです。ココアの方が美味しそうな感じがする。

だって、ミロのパッケージって可愛くないじゃん(〃▽〃)