あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロディ「マイメロちゃんに会えたらイイナ!」見る。

白山クン、マイメロに起こしてもらう夢みて起きる。

なんていうファンシ〜な夢〜
というか、絶対目覚めます。二度寝なんか出来ません(#^_^#)

白山クン、ネズミに変身させてもらい、会いに行く

ハム太郎で見慣れてるせいか、この格好だと不法侵入に思えない(^^;)

クロミちゃんの、ウルウル目も堪能!でも出番少なかった...

しかし最後、ビッグサイズ黒オンプをゲット!
いままでの失敗を帳消しにしても、ありあまるぐらいのでかさ。

マイメロ、黒オンプで悲しんでたけど...
よく考えれば、「夢を叶えるのはクロミの役」
マイメロは、「それを邪魔してオンプをゲット!」なので、マイメロの不幸は皆の幸せなのだ(笑)
そうだ。夢の善し悪しなんて関係ないんだ。ていうか、
マイメロに会える夢のどこが悪い〜

クロミちゃん、柊に喜んでもらって良かったね(^_^)

オフィシャルサイト改めて見たら、トップには、クロミちゃんのぬいぐるみが「発売中」になってる。
http://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/welcome.html
うーん、新商品情報の所には、「発売予定」なんですが...
ネット発売したら買います!ってまだ出て無いじゃん。ユメル買ったばかりだから、少し吟味するかも。

写真、20日に描いたのですが、こっちに掲載。
http://t-aki.cool.ne.jp/>展示室>ペインターで>にオリジナル有ります