あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロディ「心がとけたらイイナ」見る。

柊センパイ、マイメロからメロディタクトを奪う作戦。

歌ちゃんを美術館に誘い出し、その隙に、クロミちゃんに奪わせる。
知的な悪です。悪巧みが似合う柊(^^;)

クロミ魔法が掛かった彫刻家、「わしのゲイジュツで感動しろ〜」って変身ビーム撃ちまくる。
マイメロ、ビームをしっかり避けて、後ろのクロミちゃんに当てる。
そんでもって、メロディタクトでクロミちゃん、マイメロの支配下(^^;)

マイメロらしくない。いつものマイメロなら盾にしてる(笑)

クロミ魔法、いつもの腕力で解決。今回はクロミ自身の頭突き攻撃(^^;)

なにはともあれ、クロミちゃん大活躍。

「なんでアタシがマイメロの為に〜(;>_<;)」

でも頭突き、ストレス解消になったみたいで良かったね。クロミちゃん(^_^)