あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

かしまし「彼女は彼女である事を自覚した」見る。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(1) (電撃コミックス)
主人公が可愛いのに若干抵抗がある...良いのかぁ〜ついこの間まで男の子だったのがこんなになっちゃって。いえ、一番の理由は、ボクとしては年齢高めだからだけど(笑)
百合といって良いのかな?設定が設定だけに判らない。次回から宇宙人も話に参加。今はまだ見続けるか思案中です。

原作者の「あかほりさとる」

「MAZE☆爆熱時空」とか「セイバーマリオネットR」とか好きでした。「J」じゃ無いOVAの方です。LDもあるけどDVD買い直してます。キワドイのが多いなぁ(^^;)でも、それぞれちゃんと世界観しっかりしてる。
MAZE☆爆熱時空 幻光流5 [ASIN:B00005F5YZ:image:large]
[ASIN:B000007VS9:image]天空戦記シュラトも原作?この話は最後が凄かった。