あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「ハテナ」の「はまぞう」マトモになる。

「はてな記法」のコロン表示が全角だったんだよねぇ...わざわざ手直ししてました。

全角と半角の違いこんな、くだらない知識って「本来、使う人が分かる必要は無い」と思う。使用者はもっと創造的な事に頭を使うべきだと思う。道具としてさえ使えない。
以前、どっかのサイトで「完成品では無い」って紹介があったけど確かにそう。

ところで...有料ユーザの「一般カテゴリ強制リンク」外し。

未だに動かないんですけど。メールで問い合わせてもサイト内マニュアルと同じ返答。そんなこと真っ先に試したって(^^;)

マトモに動かないJavaスクリプトもどうかなぁ...

ブラウザ依存?ブラウザによっては動かない可能性のあるスクリプトは止めて欲しい。
RingのJavaの描画処理おかしいよ?最初動かせてたのに...画面復帰してたのに何で変えるのさ。そんな事してると、MSのブラウザのVer.UPだけで書き直す羽目になると思う。