あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ネット接続できず。プロバイダが落ちたみたい。

また接続が出来なくなる。メンテナンスの連絡が来てたら我慢するけどそうでは無い。通信速度の落ちようも気になってきたから、またもプロバイダ変えたくなりました。自分のサイトはプロバイダとは別の所だから変えても問題ないです。
メールアドレスだけ独自に取った方が後々良さそう。気に入ったのが取れたら変えるかも。

yahooのメールアドレスもあるけど、あそこのサービスはよく判らない。

というか信用してない。何故なら、入ってるグループからメール転送されるように設定したけど一度も転送された事が無い。
転送条件が、宣伝メールの受信了承で、その宣伝メール自体も送ってこないのは良心的なのかも(笑)

NTT

電話加入権とかのユーザ無視の体質をそのままネットに持ち込む気がするので、NTTはあまり好きじゃない。一人暮らしをしてる時に買った加入権...5、6万した気がする...が、只の紙切れになった恨みがあるのが本音だけど(-_-#)

加入権を売るのがNTTで、

NTTに返しに行くと拒否。「引き取り専門の会社があるから、そこに行って」これ自体もとうとう理屈が判らなかった。そうこうしてる内に権利そのものがタダに。ここまで横暴が許されてる会社って何?やっぱり気に入らない。